忍者ブログ

Sido Kaito no Kobea

獅導海斗の日記ブログ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の拡張
こんにちは、獅導海斗です。
すでに移転先は実験稼働しており、今後の拡充に務めているところです。

[今後チェックする項目]
  • 官公庁ニュースの種類を増やす(現在、厚労省・労働局のみ)
  • 士業が書くブログ
  • 通知サイトPing送信先の追加
  • 高槻市の情報を追加


ニュースサイトから記事をとってきても、自分がおもしろく感じるものが少ないし、なにより選別および読む作業が楽しくないのです。逆に、人が書く記事はよっぽどひどいものでない限り、読みます。

はじめは、こんなニュース流したら役立つかな―と思っていたのですが、それ系のニュースサイトを少し見たらすぐ出てきますし、別にいいやって感じました。

そういった改良を加えつつ、良い方へ変革させて行きます。


レンタルサーバ代を稼ぎたい


拍手

PR

コメント

コメントを書く