忍者ブログ

Sido Kaito no Kobea

獅導海斗の日記ブログ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと気軽に続けるために
こんにちは、獅導海斗です。
ブログ移転の準備中です。体制を整えるのにもう少し時間がかかりますので、移転先の仕様を備忘録的に書いてみようと思います。


今のところの仕様
  • ■記録
  • ■日記
  • ■ニュース
例えば、
=================
■記録
ランニング:37日目
瞑想:4日目

■日記
定額貯金の仕組みを理解してなくて、後で預けた貯金をすごく中途半端な立ち位置に置かせてしまった。追加できると聞いていたからまさか、「預けた金額ごとにお預かり」とは思いもしなかったんよ。来月から普通に預けるわ……。

■ニュース
【新入社員必見】新年度にセキュリティマインドがあがる記事25選+α
コレは是非読ませたいなぁ
=================


日記はともかく、記録とニュースはこんな感じにしたいかな。

取り急ぎ、チェック体制を整えたいですね。


ああ、もう迷走しまくってます。



拍手

PR

コメント

コメントを書く