忍者ブログ

Sido Kaito no Kobea

獅導海斗の日記ブログ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日記ブログを再び続けて、そろそろ1週間
 こんにちは、獅導海斗です。
 書いたり書かなかったりを繰り返してきましたが、ここ1週間ほど珍しく連日書き続けてきました。木・日はお休みすることにしましたが。これまで、下記のことを書いてきました。
  •  旅行(大阪駅~大阪城)
  •  神仏霊場巡拝の道
  •  社労士試験「受験案内」のお知らせ
  •  マラソン大会
 それに加え、今後の予定として、
  •  年金関係(気になったこと)
  •  書いた記事を振り返ったこと
 
 を加えることを考えています。デザインや書籍の方へも触手を伸ばしたいのですが、なかなか多くをこなすのは時間的・経済的に難しいです。今の手が届く範囲で頑張って、その手をちょっとずつでも伸ばしていきたいと思っています。

 日々、コツコツと。



 これからもゆっくり前へ進んでいきますので、獅導海斗をよろしくお願いします。



 
まだ見ぬ世界があるから……

拍手

PR

コメント

コメントを書く