忍者ブログ

Sido Kaito no Kobea

獅導海斗の日記ブログ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13/07/09:スクラップ2枚

おはようございます、獅導海斗です。
8月まで部屋の冷房はなしにしようと思って
いたのですが、今日からつけることにしました。
PCと自分の暑さ対策ですもの、仕方ないですね。

[スクラップ]

ステラ女学院高等科C3部イラスト…にする
つもりで描いてて銃器で力尽きた。

以下、キャラが持っている銃器を手前からメモも
含めて。

スコーピオン(HPトップ画像でヒロイン・ゆらが
持っていた。ここではデザートイーグルにした)
デザートイーグル
MAC10(カリラが近接格闘戦特化ということで、
FPSゲー・warrockの武装設定から選択。SpecialForce2
だとスコーピオンやP90、MP5k、KrissSuperVなどのサブ
マシンガン系列ですね)
L86A1
L96スナイパーライフル
(ほのかは検討つかなかったんで描いてない。
ベレッタかグロッグL16あたりにしようか)



前々から描いたキャラがもったいない気がして
もう一枚描いて見ることに。
もっと百合雰囲気を出そうということでとりあえず
お蔵入り。



拍手

PR

コメント

コメントを書く