忍者ブログ

Sido Kaito no Kobea

獅導海斗の日記ブログ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13/07/11:投稿1件と写真11枚

おはようございます、獅導海斗です。
昨日見つからなかったものが別のものを探してて
見つかってしまった。
なんということだ。

[Pixiv投稿]
MF文庫J公式キャラコン・ロリっこMF文庫Jキャラクター

単純にかわいくかわいく描きました。

[写真11枚]
昨日お送りできなったものです。



行きしなの田園風景。

車窓の窓から。
なんか気になったので撮ってみたトラック。


トラックが走っていた場所から逆の風景。
昨日も書きましたがこういう構図を多く撮りました。


質志鐘乳洞公園入口付近の看板。
普段はたかが300mなんですが、太陽の熱が
すごすぎてギブ。


質志鐘乳洞公園入口付近の看板から少しだけ
先にある案内板。


その看板真下のお花。
自分の携帯を置いて大きさの比較とか。


案内板のある風景。




舞鶴にある海鮮市場から近くにある港から撮影。





あー突き抜けた大空が描きたーい。

拍手

PR

コメント

コメントを書く