忍者ブログ

Sido Kaito no Kobea

獅導海斗の日記ブログ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/07/28:早起きしたので暗いうちから散歩してきたよ[写真5枚]
早起きはいいなーと思いながら起床して
4時間近くが立つ今、未だ作業に入れて
なく反省する獅導海斗です。
おはようございます。
やっぱり眠いです。

真っ暗なうちは街頭やビルの灯りが綺麗です。
星空が見えないので余計に。



と思っていたら写真にも映るくらいの星がちらほら
ありました。
少し感動しました。



夜も白み始めた頃に通った道で目に止まった
奥行きある一枚。
瓦の並びが綺麗で微妙に気に入りました。



上の写真の後も行く先々でシャッターを切りましたが
中々これといったものがなくて残念です。
薬科大学や公園を抜けて、森の遊歩道のような雰囲気を
もった小道を歩くとやたら鴉に警戒され、啼かれました。
どうやら彼らのねぐらの近くを歩いていたようです。



朝焼けがまぶすぃー!
久々に見た朝の太陽に心躍ります♪



朝はいいなー。
これからもずっと暗いうちから散歩へでかけ、
朝焼けを見つつ自宅の門をくぐりたですね~。



以上です。

拍手

PR

コメント

コメントを書く