忍者ブログ

Sido Kaito no Kobea

獅導海斗の日記ブログ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【神仏霊場巡拝】更新のお知らせ「太融寺」

こんにちは、獅導海斗です。
 3月8日(日)は身体に過負荷をかけた上、夜更かししてしまい、現在、非常に眠気を感じています。

 [3月8日更新] マラソン大会に参加してよかったこと/反省したこと3つ

 しかし、眠いからと何もせず就寝しては行けないと思い、目標を決めました。

  • 軽く筋トレをすること(済)
  • 資格試験問題を1問でも攻略すること(済)
  • ブログを更新する ←イマココ

 
 メモ書いて黙ってやっていればよいことを、わざわざ書いた理由については一言で言えば「ここが踏ん張り所」だからです。詳しくは後日の更新で触れたいと思います。



 
大阪駅。見事な 人工的美しさ。


3月9日更新
【神仏霊場巡拝の道~獅導海斗編~】第4回:太融寺


 後日、「大阪天満宮」を更新する予定です。




 関連記事:
 いまどきの大阪城もグローバルやねぇ
 大阪城、梅の花見にも行ってきたのよさ



拍手

PR

コメント

コメントを書く