忍者ブログ

Sido Kaito no Kobea

獅導海斗の日記ブログ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロゴ製作2
こんにちは、獅導海斗です。
ロゴを考えるのが結構楽しいこの頃です。

また一つ作ってみました。



ロゴ製作ってすごいですよね。

ここ(DOT TERRACE)にロゴ製作の過程が掲載されて
います。
以前調べた別の所(出典がわからなくなった)では大学ノート
一冊分を費やすのだとか。

それだけたくさん案を出して、そこから

選出→改良→選出・・・・・・

の繰り返しらしいので私も真似してみようと自サークルである
「SeaSkySun」のロゴを大学ノート一冊費やす覚悟で案出し中。
まだまだかなり書き込まないと埋まりそうにないですが。


今回は”U字”をメインにいくつか描いてみたなかで、
『突き進むYOU!(U字)』ってな感じがいいなと思ったので
制作しました。
形のイメージとしてはファンタジー系の槍の穂先です。


今後もいいなと思ったものは創っていきたいです。


===

[追伸]
美少女イラストはただいま考えこむターンに入っています。



拍手

PR

コメント

コメントを書く